2014年06月24日

生後149日目

はやく梅雨あけてくれないかな~と思いながら。じき沖縄は梅雨明け。もうそろそろですね忍耐強くまっておくれミシェル君。昨日の夕方は雨がやんでおりましたので『控えめな庭』でちょっとだけ自由にさせてあげました。

自由と言ってもロングリードですけどね

ボーダーコリー ミシェル君

今朝は久しぶりに朝、妻が外に連れ出したようです。

ミシェル君も人間様もこの時期なんかイライラするといいますか、知らず知らずに小さなストレスを感じているような気がします。




そういえば最近体重測っていませんが何キロになってんだろう?
片手でひょいと抱えるのは少々きつくなってきました。

腰痛めそう(苦笑)
見た目は中年。中身は老人な飼い主なもんで....

ボーダーコリー ミシェル君

最近のお気に入りはソファーですかね~。いや、以前からお気に入りですが(笑)さらにお気に入りです。こっちとしては楽チンですね。ソファに座っておもちゃ投げて「持ってこ~い」してれば家の中でも、まぁまぁ~はしゃいでくれますイヌ

ソファにおもちゃを持ってきたら撫で撫で、すりすり、「離して!」といっても、おもちゃを離すのは3割ぐらいですが、まぁそんなもんでいいのかな。

なかなか家族が揃うことも少なく休みも合わないので一緒に出かける事がほとんどできませんが、今の目標は一人で車に乗せ遠出できるようになることですかね。

以前、車の中をウンチまみれにして大惨事になったのがトラウマになっている私でございます。

これから良い季節になりますからね~♪
海や川に連れ出したいですね~♪



同じカテゴリー(月齢ログ)の記事画像
祝7才 ミシェル坊、ナイスミドルに?
6歳になったぜっ!ミシェル坊、人間でいうと私より年上?
本日、ミシェル坊 5才になりました
本日、4歳となりました
本日、3歳の誕生日でございますミシェル坊
本日満2歳となりましたとさ(生後730日)
同じカテゴリー(月齢ログ)の記事
 祝7才 ミシェル坊、ナイスミドルに? (2021-01-27 12:00)
 6歳になったぜっ!ミシェル坊、人間でいうと私より年上? (2020-01-27 23:00)
 本日、ミシェル坊 5才になりました (2019-01-26 18:30)
 本日、4歳となりました (2018-01-26 18:30)
 本日、3歳の誕生日でございますミシェル坊 (2017-01-26 22:00)
 本日満2歳となりましたとさ(生後730日) (2016-01-26 17:00)
Posted by kaneyandog at 10:00 | Comments(0) | 月齢ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生後149日目
    コメント(0)