イベント毎にまったく興味がないミシェル君家族です。
なのでクリスマスも特になにもしませんでした。 何をそんなに盛り上がっているのか周りのザワついた雰囲気にも流されずいたって、普段の日常、時間を過ごしておりました。

お正月は、初詣ぐらいはしますけど。

宝くじが当たりますように.... とか、給料上がりますようにとか..... アベノミクスは少なくても私の周りには関係のないお話。 地道にコツコツ、質素に自分の器の範囲で生きるのが一番。

さてさて、ミシェル君。
先日、ブリーダーさんのところでシャンプー、カットして頂きました。帰ってきたミシェル君はスッキリした感じ。 もっさりしていて、なんだかアンバランスだったフォルムが、シャープになって男前に!?

ミシェル君 ボーダーコリー

どうも、ミシェル君。足が短いらしい(苦笑)
ショードッグには向いているらしいが.....

薄々感じていましたが、やっぱり足が短かったのね。 でも大丈夫、ミシェル君家族は足が短い割合が高いから気にしない気にない。 足が短い方が小回りきくから.....なぐさめ泣き

おそらく、年末年始はパソコンに向かう事はないのでブログはしばしお休みです。関係者の皆様、年末年始有意義な時間をお過ごしくださいスマイル

来年の今頃は、今より落ち着いたミシェル君になっている事を祈りつつ、今年最後のエントリーとさせて頂きますm(_ _)m



同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事画像
2類相当の新型コロナのうちはGWはお庭でタープ
トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン
アオダモ 開花中、5年〜7年に1回しか咲かないというけれど
「ケルヒャー K2 サイレント」はやっぱりエゲツない高圧洗浄機
石を積むマシマシで【お庭改造6ヶ月計画:おまけ編】
ソヨゴ植栽、多分これで庭木は今季終了【お庭改造6ヶ月計画:第10回】
同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事
 2類相当の新型コロナのうちはGWはお庭でタープ (2022-05-12 05:00)
 トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン (2022-05-06 05:00)
 アオダモ 開花中、5年〜7年に1回しか咲かないというけれど (2022-04-22 05:00)
 「ケルヒャー K2 サイレント」はやっぱりエゲツない高圧洗浄機 (2021-06-07 22:00)
 石を積むマシマシで【お庭改造6ヶ月計画:おまけ編】 (2021-04-03 22:00)
 ソヨゴ植栽、多分これで庭木は今季終了【お庭改造6ヶ月計画:第10回】 (2021-03-30 05:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生後334日目(ちょっと早いですが、良いお年を....)
    コメント(0)