先日、某大塚の動物病院に触れましたが、やっぱ何かあった時に近い方がいいよねということで、地元の動物病院に行く事になりました。

ニャンコ達の時は地元の動物病院でしたし、何よりドクターへの妻の評価がとても高い!!メロメロ ので、そこで良いかなという結論です。 我が家から大塚はちょっと遠いし。

結局のところ、人間も動物も信頼できるドクターに診てもらった方がベストですよね。相性といいますかフィーリングといいますか、この人なら大丈夫かも♪ と、思えるドクターに出会えるのは実際のところ、結構難しいと個人的には思っています。 色々な病院に通院してきた私としては。

もう眠いっす ソファでウトウトなミシェル君


実際のところボーダーコリーに関してはめっちゃ知識があります!ってレベルでじゃなくても良いかなと。 近くにブリーダーさんもいますので、いざとなればいつでも直接会って相談できるし。

ってことで.....

話が突然変わりますが(笑)私は明日からようやくゴールデンウィークとなります。 ちょっとだけ一般的な方々より短め。 心配していた天気も、なんとなく雨降らなさそう(最近の天気予報はずれやすくね?)。めっちゃピーカンじゃないかもしれませんが、まぁまぁ、外でミシェル君と遊べる時間ができそうです。

中古車だけど車も新しくなったし♪
前オーナーが綺麗に乗ってくれていたのでしょう。すこぶるナイスな感じですハート

エクストレイル T31 20Xtt


ちょっとだけ遠くに行くのも良いかな~と。
見た目的にはアウトドアな感じの車になったので、野山に行くのも良いかな~。 見た目から入る私でございます。

使っていないキャンプ用品もいっぱいあるし(苦笑)まぁ、私の体調次第なんですけどね~実際のところ。 時間があえばお里帰りという選択肢もあるけど.....どうしようかお悩み中。



同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事画像
2類相当の新型コロナのうちはGWはお庭でタープ
トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン
アオダモ 開花中、5年〜7年に1回しか咲かないというけれど
「ケルヒャー K2 サイレント」はやっぱりエゲツない高圧洗浄機
石を積むマシマシで【お庭改造6ヶ月計画:おまけ編】
ソヨゴ植栽、多分これで庭木は今季終了【お庭改造6ヶ月計画:第10回】
同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事
 2類相当の新型コロナのうちはGWはお庭でタープ (2022-05-12 05:00)
 トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン (2022-05-06 05:00)
 アオダモ 開花中、5年〜7年に1回しか咲かないというけれど (2022-04-22 05:00)
 「ケルヒャー K2 サイレント」はやっぱりエゲツない高圧洗浄機 (2021-06-07 22:00)
 石を積むマシマシで【お庭改造6ヶ月計画:おまけ編】 (2021-04-03 22:00)
 ソヨゴ植栽、多分これで庭木は今季終了【お庭改造6ヶ月計画:第10回】 (2021-03-30 05:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
動物病院は近い方がいいかなという事で地元の動物病院に
    コメント(0)