ミシェル君を口実に、最近、自分の為に、お金遣いが荒くなってるような今日この頃。我慢していたスニーカー買っちゃいました。NIKEのサイトで20%OFFだったもんで...

でへへへ~♪なミシェル君

先月、ミシェル君との散歩用にアディダスのスニーカー買ったばかりなんですけどね~。
いやぁ~お金を使う事でストレス発散になっているのかもしれない。ただ、これ以上は我慢しないと、今月は自動車税が待っていますし(苦笑)

ナイキ エア フォース 1 ウルトラ フライニット メンズシューズ

履き心地、良い塩梅です!
軽い! 歩きやすい! 蒸れない!
そして、履きづらいっ!!!ワーイ

スニーカーなんて、数年に1足買うぐらいだったのに、2ヶ月で2足って... ちょっと買いすぎですね。はい、自覚はあります。ちょっとセーブしないと上半期お小遣いの赤字になってしまいます。

しばらく、その手の情報をシャットダウンせねば。
何パーセントオフ!!なんて文言見たら、もう、誘惑に弱いもんで(T_T)

【Nike. Just Do It. Nike.com (JP)】
http://www.nike.com/jp/ja_jp/




同じカテゴリー(買ってみたよ)の記事画像
初度登録年月から15年のハイラックスサーフの車検ついでにLEDランプ持ち込み交換
シリコン ウルトラグリップ(ステアリングカバー)とオマケ
トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン
芝生の庭に雑草生えないで作戦! 芝用除草剤シバゲンDF
初めての高圧洗浄機「ケルヒャー K2 サイレント」はウルさいけど静音?
あるはず物がないと一瞬わからない、エンジンルーム内のカバークリップピン
同じカテゴリー(買ってみたよ)の記事
 初度登録年月から15年のハイラックスサーフの車検ついでにLEDランプ持ち込み交換 (2022-08-31 05:00)
 シリコン ウルトラグリップ(ステアリングカバー)とオマケ (2022-05-21 05:00)
 トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン (2022-05-06 05:00)
 芝生の庭に雑草生えないで作戦! 芝用除草剤シバゲンDF (2021-11-29 05:00)
 初めての高圧洗浄機「ケルヒャー K2 サイレント」はウルさいけど静音? (2021-06-01 22:00)
 あるはず物がないと一瞬わからない、エンジンルーム内のカバークリップピン (2021-05-29 05:00)
Posted by kaneyandog at 17:00 | Comments(0) | 買ってみたよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やべっ!また買っちまった!NIKEスニーカー
    コメント(0)