2017年03月16日

ひさしぶりの夜散歩

ミシェルBOSSの病気が判明し切開(応急処置)して、ちょっと遠慮していた夜散歩ひさしぶりに昨夜1時間ほどいつものコースを。

年度末で帰りが遅い日が続いていましたが、昨夜は妻も遅い帰宅と事前にわかっていたので、早めの帰宅後、即効で街灯少ない(苦笑)夜散歩。たまに小さな獣に遭遇します(笑)

ひさしぶりに夜散歩 by ミシェル君

散歩帰宅後、ひさしぶりの夜散歩でちょっとミシェル君はお疲れモード?やけに大人しい...
理由は、先住にゃんこ達が顔を出していないからだけですが...先住にゃんこ達は最近、ミシェル君をちょっと小馬鹿にする態度で挑発してきます。にゃんこ恐るべし!拍手

度胸がついた先住にゃんこ達。
いつまでたっても過敏に先住にゃんこに反応するミシェル君。はよ成長しろや!いい加減に!と思うも老犬になるまではこの構図は変わらない気もしてきた泣き

おりこうな(風)ミシェル君

まぁ、何事もなければ非常におりこうさんなんです。
ただ、何事もない日常などないので、たまに大人しいと逆に心配になったりします。大人しいミシェル君はミシェル君らしくないといいますか。



でも、落ち着きのないミシェル君はそれはそれで面倒なんですけど。ないものねだりといいますか、良くも悪くもこちらは受け入れてうまく付き合うしかないのであります。たまにコントロールしてあげるみたいな(笑)

本日、生後1,145日目...



同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事画像
2類相当の新型コロナのうちはGWはお庭でタープ
トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン
アオダモ 開花中、5年〜7年に1回しか咲かないというけれど
「ケルヒャー K2 サイレント」はやっぱりエゲツない高圧洗浄機
石を積むマシマシで【お庭改造6ヶ月計画:おまけ編】
ソヨゴ植栽、多分これで庭木は今季終了【お庭改造6ヶ月計画:第10回】
同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事
 2類相当の新型コロナのうちはGWはお庭でタープ (2022-05-12 05:00)
 トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン (2022-05-06 05:00)
 アオダモ 開花中、5年〜7年に1回しか咲かないというけれど (2022-04-22 05:00)
 「ケルヒャー K2 サイレント」はやっぱりエゲツない高圧洗浄機 (2021-06-07 22:00)
 石を積むマシマシで【お庭改造6ヶ月計画:おまけ編】 (2021-04-03 22:00)
 ソヨゴ植栽、多分これで庭木は今季終了【お庭改造6ヶ月計画:第10回】 (2021-03-30 05:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひさしぶりの夜散歩
    コメント(0)