2017年04月12日

退院して気が抜けた

もともと気が抜けているという指摘はご遠慮ください(苦笑)
入院中は今年は桜見れないのかなぁ~なんて思っていましたが、なんてことは無い今年は開花も遅かったし、天気も悪かったし、退院して翌日いい感じに♪

人ごみ嫌だなと思いつつ、近場の西都原公園へ裏からするりと渋滞を避け、すちゃっと到着。さすがに駐車場は多少難儀しましたけど。もうこの日行かないと次は無いないなという4/9にレッツラゴーでした。

超だらしない顔のミシェル君

退院後間もないという事で、妻が「私がミシェルのリードを握る!」と言ったのですが、後ろから見ていると、いやはや人ごみや車の往来の横を歩く姿が、危なっかしい事この上なく、最終的にはミシェルBOSSがリードで握る事に(汗っ)

曇り空で淡いピンクが映えなかったですが、まぁまぁ無事に見れましたと言う事で良しとしましょう。
たくさんのワンコやちびっこ達ともスキンシップできましたし、人ごみをミシェルと一緒に歩くって事も今までなかったし、良い経験になりました。
やっぱりリードコントロール大事よね~と思った花見となりました。

まさかの入院中に太ったミシェルBOSS

入院中はリラックスしていたつもりでしたが、家に帰ったらやっぱり気が抜けたのかダラ~ッって感じになりました。リラックスしていたつもりでも、やはり多少なり気は張っていたと言う事なんでしょうかね。とはいえ入院中に体重増えてしまったミシェルBOSSです 叫び

本日から出社しております。
歩くのはいいけどデスクワークはあまり好ましくないんですけどね~。

ミシェル君の飯代ぐらいは稼がないと(苦笑)




同じカテゴリー(ぶらっとお出かけ)の記事画像
1月最後の日に2021年初詣 宮崎神宮
宮崎県内キャンプ場「新型コロナウイルス感染症による対応状況」(2020年05月8日時点)
パークウェイ&黒松の森一周コースの一片を
まだ見ぬあの子は? 平和台公園(宮崎県宮崎市)
色々あったので久しぶりに同級生のお店でお疲れ様会(居食屋 成)
綺麗さっぱりミシェル坊と広々、西都原公園で戯れる
同じカテゴリー(ぶらっとお出かけ)の記事
 1月最後の日に2021年初詣 宮崎神宮 (2021-02-01 22:00)
 宮崎県内キャンプ場「新型コロナウイルス感染症による対応状況」(2020年05月8日時点) (2020-05-08 18:30)
 パークウェイ&黒松の森一周コースの一片を (2020-02-25 23:00)
 まだ見ぬあの子は? 平和台公園(宮崎県宮崎市) (2020-02-13 22:30)
 色々あったので久しぶりに同級生のお店でお疲れ様会(居食屋 成) (2020-02-03 23:00)
 綺麗さっぱりミシェル坊と広々、西都原公園で戯れる (2020-01-15 00:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
退院して気が抜けた
    コメント(0)