朝夕は丁度良い涼しさですが、昼間太陽の下だと汗ばむ季節になってきました。これから1年で一番嫌い時期、梅雨かぁ~カビ対策今のうちからしとかんなぁ~と思う今日この頃です。

もっと撫でろよとミシェル坊に睨まれる

昼間、家の中の気温も上昇中 アップ
お犬様、ミシェル坊の為にエアコンをかけるタイミングをどうしようかと思っています。

昨年は1日中エアコンをかけるという暴挙!?に出たのですが、目が飛び出るぐらいの電気代になると思っていましたが、そこまでもなく、これぐらいの電気代なら、まぁいいかというところで落ち着いておりました。数年後はわかりませんけどね、電力会社のやることは基本信用できんし。

少ない事に越した事はないのですが...


さて、本題の「ステッカーチューン」ですが、家にあった雑誌等の付録ステッカーを私の車専用クレートにペタペタ...

ステッカーチューンされたクレートに早速入るミシェル坊

シンメトリーでやるぞ!と思ったけど途中で面白みに欠けると言う事で、もう適当に... 適当のほうがやっぱカッコいいぜっ!!

車の中に入れっぱなしになるクレートなんで誰かに見られる事はほぼ皆無なんですけど、私の自己満足です(笑)ミシェル坊はそんなカッコいいステッカーチューンなんか関係ないのであります。

そういえば、クレートですが、何台壊されたか忘れるぐらいなのでありました... やれやれ... (T_T) だいぶ破壊大魔王ぶりは少なくなったとは言え、なんやかんやヤッてくれますので、基本上等なもんは買う勇気がないのであります。しかし高いよね~ペット用品って。

楽天:クレート(バリケンネル)中型犬




同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事画像
2類相当の新型コロナのうちはGWはお庭でタープ
トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン
アオダモ 開花中、5年〜7年に1回しか咲かないというけれど
「ケルヒャー K2 サイレント」はやっぱりエゲツない高圧洗浄機
石を積むマシマシで【お庭改造6ヶ月計画:おまけ編】
ソヨゴ植栽、多分これで庭木は今季終了【お庭改造6ヶ月計画:第10回】
同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事
 2類相当の新型コロナのうちはGWはお庭でタープ (2022-05-12 05:00)
 トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン (2022-05-06 05:00)
 アオダモ 開花中、5年〜7年に1回しか咲かないというけれど (2022-04-22 05:00)
 「ケルヒャー K2 サイレント」はやっぱりエゲツない高圧洗浄機 (2021-06-07 22:00)
 石を積むマシマシで【お庭改造6ヶ月計画:おまけ編】 (2021-04-03 22:00)
 ソヨゴ植栽、多分これで庭木は今季終了【お庭改造6ヶ月計画:第10回】 (2021-03-30 05:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステッカーチューン クレート編
    コメント(0)