2017年08月31日

高圧電流危険です!

ここ3日ほど、ミシェル坊のお留守番方法を変えてみました。
家族がいない時は基本クレイトの中だったのですが、昼から家の中でフリーにさせております。

ボ~ッとしているミシェル坊

フリーと言っても入っちゃだめな所はあるわけです。
台所や猫トイレのある洗面所。ここはミシェル坊には入れません。

はい、そこ入れません!なぜか涙目のミシェル坊

ジャンプして入るという手はありますが、流石にそこまではしません。

寝室も入って欲しくはないですが、鼻でホレホレと開けちゃうので仕方なし。今のところ特に問題なし。おしっこし放題の環境になったので、玄関開けたら「もわっ」と臭いですけどね。ちゃんとおしっこシートにはしているので救いと言えば救いです。

現在のところクレイトに入ってる時間は、家族が寝ている間と、午前中。7~8時間はクレイトに入ったままでもOK。
意外に我慢強いミシェル坊なのであります。

たまに漏らすけどナニを(苦笑)

【楽天:昔のアドバタイジングのウッドサイン シリーズ デンジャー・ハイボルテージ



同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事画像
ミシェルBOSSの術後...
散歩、食う、寝る
いやいやなんとも、なんか体だるくて...
草刈りでまさかの筋肉痛
2日で4kg痩せました、ミシェル坊BOSS
犬を室内で飼う
同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事
 ミシェルBOSSの術後... (2017-08-25 23:00)
 散歩、食う、寝る (2017-08-10 00:00)
 いやいやなんとも、なんか体だるくて... (2017-07-26 00:00)
 草刈りでまさかの筋肉痛 (2017-07-11 22:30)
 2日で4kg痩せました、ミシェル坊BOSS (2017-05-31 12:00)
 犬を室内で飼う (2017-05-28 00:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高圧電流危険です!
    コメント(0)