その昔、ニトリがまだイオン宮崎のテナントとして入っていた頃、2万ちょいで2.5シーターのソファを買ったのですが、今では90%ぐらいミシェル坊のソファになっております(苦笑)

今でこそ、滅多なことではやりませんが、ソファは噛みちぎられ(汗っ)いたるところボロボロっす...ニトリ製で良かった(笑)

ボロボロ、ニトリソファを隠すために、マルチカバーを掛けているのですが、これもなんどか破られまして、もう何代目かわかりませんが、今回すでにボロボロっぽいデニムのマルチカバーに。

これで破れても目立たない...かな?

ミシェル坊とデニムソファ

マルチカバーも馬鹿に出来ない値段なので、今まで買ったマルチカバーで新しいソファが買えたなって感じです。やれやれ...(T_T)

ミシェル坊とデニムソファ2

何笑ってんだ...
破壊魔王め...

この際だからクッションカバーもデニムに。
デニム・デニム・デニム、これでもかっって具合にデニム!
その下はボロ・ニトリソファ(笑)

ミシェル坊とデニムソファ3

革張りのソファなんか欲しいなぁ~なんて思っちゃいますけど、まだまだ先の話ですね。ミシェル坊が落ち着いたダンディなボーダーコリーになるまで。

無理かっ!(爆)

【楽天:デニム・マルチカバー




同じカテゴリー(買ってみたよ)の記事画像
初度登録年月から15年のハイラックスサーフの車検ついでにLEDランプ持ち込み交換
シリコン ウルトラグリップ(ステアリングカバー)とオマケ
トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン
芝生の庭に雑草生えないで作戦! 芝用除草剤シバゲンDF
初めての高圧洗浄機「ケルヒャー K2 サイレント」はウルさいけど静音?
あるはず物がないと一瞬わからない、エンジンルーム内のカバークリップピン
同じカテゴリー(買ってみたよ)の記事
 初度登録年月から15年のハイラックスサーフの車検ついでにLEDランプ持ち込み交換 (2022-08-31 05:00)
 シリコン ウルトラグリップ(ステアリングカバー)とオマケ (2022-05-21 05:00)
 トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン (2022-05-06 05:00)
 芝生の庭に雑草生えないで作戦! 芝用除草剤シバゲンDF (2021-11-29 05:00)
 初めての高圧洗浄機「ケルヒャー K2 サイレント」はウルさいけど静音? (2021-06-01 22:00)
 あるはず物がないと一瞬わからない、エンジンルーム内のカバークリップピン (2021-05-29 05:00)
Posted by kaneyandog at 22:00 | Comments(0) | 買ってみたよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デニム・デニム・デニム
    コメント(0)