ウォータージャグって何じゃらホイ?
ざっくり言ってしまえば、どデカイ水筒、水貯め、水甕的な ワーイ

キャンプをする上で必須アイテムかって聞かれたら、あった方がいいっすよ♪

中庭でマタ~リなミシェル坊

結構便利ですよ。あると無いとでは大違い。
面倒じゃないですか~いちいち水道あるとこまで行くのって、ちょっとした洗いものや、手を洗ったり、汚れたミシェル坊を拭いてあげたり(苦笑)、もちろん料理やお湯を沸かしたり。

ペットボトルでも代用はできますが、なんかキャンプの雰囲気でないし、ということで、ド定番過ぎて恥ずかしいぐらいの「ウォータージャグ」買いました ハート

igloo(イグルー) ウォータージャグ 400S

本当はスタンレーのがいいなぁ~って思っていましたが、同じ容量だと、2倍近くになっちゃうので、妥協しちゃいましたigloo(イグルー) ウォータージャグで。


とは言え、見た目の良さから「ド定番過」らしいです。
「ド定番過」なので割とすんなり購入できました。
ただ、スタンレーも捨てがたい... ここはグッと我慢。


ただ、使いづらいところもありまして、水を出す時にボタンを押しっぱなしにしないといかんのですよ。これが意外に力いるし、片手ふさがっちやうし...ということで、みなさんこの部分をDIYしちゃいます。

igloo(イグルー) ウォータージャグのココが使いづらい

私も真似っこ便乗してステンレス製のコックに変更。

コックを買えちゃいます igloo(イグルー) ウォータージャグ

本体にレバーがちょっと接触するので、もともとigloo(イグルー) ウォータージャグについていた、プラスチックのワッシャーで調整。(写真に白いものが挟まっているものがソレになります)
見た目は完ぺき! でも水入れたら漏れるとか...

igloo(イグルー) ウォータージャグ

igloo(イグルー) ウォータージャグ

全然問題な~しっ!
開閉も問題な~しっ!
これだけでテンション上がりまくり~!
そんな大したことしてないんですけどキラリと光る金属が加わるだけで見た目も使い勝手も向上!


いかんいかん、こんな事でテンション上がってたら先が思いやられる ガーン

ちなみにこのigloo(イグルー) ウォータージャグは「2ガロン(7.6L)」「3ガロン(11.4L)」「5ガロン(18.9L)」と容量が選べます。一家に一台 igloo(イグルー) ウォータージャグ ワーイ

いつもありがとうございますカット&シャンプー by ミシェル

追記...
無理を言いまして、結婚式の前日で忙しい中、カット&シャンプーありがとうございましたブリーダーさん m(_ _)m いたらないミシェルBOSSではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

まだ、連絡いっていないかもしせんが、今月また預かりお願いします赤面




同じカテゴリー(買ってみたよ)の記事画像
初度登録年月から15年のハイラックスサーフの車検ついでにLEDランプ持ち込み交換
シリコン ウルトラグリップ(ステアリングカバー)とオマケ
トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン
芝生の庭に雑草生えないで作戦! 芝用除草剤シバゲンDF
初めての高圧洗浄機「ケルヒャー K2 サイレント」はウルさいけど静音?
あるはず物がないと一瞬わからない、エンジンルーム内のカバークリップピン
同じカテゴリー(買ってみたよ)の記事
 初度登録年月から15年のハイラックスサーフの車検ついでにLEDランプ持ち込み交換 (2022-08-31 05:00)
 シリコン ウルトラグリップ(ステアリングカバー)とオマケ (2022-05-21 05:00)
 トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン (2022-05-06 05:00)
 芝生の庭に雑草生えないで作戦! 芝用除草剤シバゲンDF (2021-11-29 05:00)
 初めての高圧洗浄機「ケルヒャー K2 サイレント」はウルさいけど静音? (2021-06-01 22:00)
 あるはず物がないと一瞬わからない、エンジンルーム内のカバークリップピン (2021-05-29 05:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
igloo(イグルー) ウォータージャグ
    コメント(0)