先日、snowpeak ローチェアショートを買ったことで、キャンプは「ロースタイル」で行くで〜!って事で、妻の購買意欲に火が付きまして、ミシェルBOSSが、コレいいんじゃないかな〜って以前ちょろっと教えてあげた、DOD(ドッペルギャンガー アウトドア) の「テキーラテーブル」。

いいじゃんコレ。
買うっ!
ハート


って事でDOD(ドッペルギャンガー) のテキーラテーブルっぽいモノが届きました〜♪
テキーラバッグも一緒にゲッツ!

DOD(ドッペルギャンガー アウトドア) テキーララック、テキーラテーブル

ちょっとチラ見せ。
見た目以上に重いです。
なにせ、ほぼ鉄の塊なんで 泣き
小さなお子ちゃまには危険。足にでも落ちてきたら大変です。

DOD(ドッペルギャンガー アウトドア) テキーララック、テキーラテーブル

テキーラテーブルっぽいモノと書いたのは、厳密に言うと「テキーラテーブル 」ではなく「テキーララック」
ミシェルBOSS的には別にどちらでも良かった(笑)ローテブルとして使えれば。
シンプルな作りなので、汎用的に色々使えますし、パーツ、サイズも複数選択肢があるので、組みわせは自由、使い手のセンスが問われる... かな。


最悪、使わなくなったら中庭の植物ラックになる事でしょう〜♪

今回は、テキーララック + テキーラプレート1枚を購入。
上にプレート2枚、中段に1枚。

DOD(ドッペルギャンガー アウトドア) テキーララック、テキーラテーブル

その逆、上1枚の中段に2枚ももちろんできます。
脚になる鉄のフレームですが上下がなく同じ構造なので細かな事は気にせず使えます。

DOD(ドッペルギャンガー アウトドア) テキーララック、テキーラテーブル

また、ホームセンターなどで売っている「1×6(ワンバイシックス)」材がプレートとして使えるので「テキーラプレート」は使わずに「脚」だけDODのモノを使うという手もあります。

このあ辺りはよく考えられてるなと思います。
一応、アウトドア用って事ですが、インテリアとしても使えます。男前インテリア好きには良いかもしれません。

DOD(ドッペルギャンガー アウトドア) テキーララック、テキーラテーブル

大きさは、ミシェル坊が乗って、こんな感じ。
決して大きくはありませんが、しかし、重い...


テキーララックは5.6kg、今回テキーラプレート1枚追加で+2kg、さらにテキーラバッグが+2.4kgで、まさかの10kg。
おいおい、重すぎ。

ちなみに、焚き火の上で使用できるタフなスペックだったりします。

DOD(ドッペルギャンガー アウトドア) テキーララック

※画像:DODオフィシャルサイトより

恐るべし... 叫び
もっと詳しく知りたいわ〜って方はオフィシャルサイトへ。

【参考:DOD / テキーラ&カシステーブル





同じカテゴリー(買ってみたよ)の記事画像
初度登録年月から15年のハイラックスサーフの車検ついでにLEDランプ持ち込み交換
シリコン ウルトラグリップ(ステアリングカバー)とオマケ
トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン
芝生の庭に雑草生えないで作戦! 芝用除草剤シバゲンDF
初めての高圧洗浄機「ケルヒャー K2 サイレント」はウルさいけど静音?
あるはず物がないと一瞬わからない、エンジンルーム内のカバークリップピン
同じカテゴリー(買ってみたよ)の記事
 初度登録年月から15年のハイラックスサーフの車検ついでにLEDランプ持ち込み交換 (2022-08-31 05:00)
 シリコン ウルトラグリップ(ステアリングカバー)とオマケ (2022-05-21 05:00)
 トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン (2022-05-06 05:00)
 芝生の庭に雑草生えないで作戦! 芝用除草剤シバゲンDF (2021-11-29 05:00)
 初めての高圧洗浄機「ケルヒャー K2 サイレント」はウルさいけど静音? (2021-06-01 22:00)
 あるはず物がないと一瞬わからない、エンジンルーム内のカバークリップピン (2021-05-29 05:00)
内容を確認して公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DOD(ドッペルギャンガー アウトドア) テキーララック
    コメント(0)