2014年03月30日

生後63日目

昨夜は時々寂しげな声のミシェル君。
あまりにも長い事鳴いていたので、さすがに目が覚め、ちょこっとだけケージから出して家の中を回遊後睡眠。

今朝も鳴いていたようだが私は気づかず爆睡叫び
妻が先に起き、食事とトイレ。ちゃんとトイレシートにしたようです。まずまずの2日目スタート。

昼過ぎに妻がいない間(昼寝ワーイ)に、ちょっとだけ家の中を回遊させる。まぁ〜それはそれは、ものすごい勢いで走りだします。しばらく観察する事に。猫の顔を舐めまくり、猫のしっぽでじゃれ、しまいには吠える(苦笑)さすがに、心優しい長老猫もうっとうしそうに去って行く。

しばらくすると寝室近くの廊下へ。
あ、やるかも.....オシッコしてしもたガーン
トイレシートを持っていればと反省しつつトイレシーツを取りに行き、ミシェル君のもとへ近づく寸前、ウンチ!ガーン あ〜っ!!またしても手遅れ。まったく犬の行動を把握していない私。

生後63日目

今日は外の空気を軽く吸わせようと中庭へ(デッキ)
広い空間で大興奮。興奮し過ぎて数回窓ガラスに激突叫び

パワフルと言いますか何と言いますか.....
あまりピョコタンピョコタン長時間させるのは股関節に悪いかなという事で20分位で休憩。いやはやこのブログを書いてる時点ではぐったり寝ております。

チョキ今日の初体験
---------------
・インターホンを数回鳴らしてみる(とくに反応せず)
・掃除機、興味は示したが吠えたり暴れたり、威嚇はせず。
・中庭(デッキ)少々、母からもらった花を食いちぎられる
・イチゴを与えてみる(1粒の半分食べてそれ以上口にせず)
---------------
※体重:5.0kg







同じカテゴリー(月齢ログ)の記事画像
祝7才 ミシェル坊、ナイスミドルに?
6歳になったぜっ!ミシェル坊、人間でいうと私より年上?
本日、ミシェル坊 5才になりました
本日、4歳となりました
本日、3歳の誕生日でございますミシェル坊
本日満2歳となりましたとさ(生後730日)
同じカテゴリー(月齢ログ)の記事
 祝7才 ミシェル坊、ナイスミドルに? (2021-01-27 12:00)
 6歳になったぜっ!ミシェル坊、人間でいうと私より年上? (2020-01-27 23:00)
 本日、ミシェル坊 5才になりました (2019-01-26 18:30)
 本日、4歳となりました (2018-01-26 18:30)
 本日、3歳の誕生日でございますミシェル坊 (2017-01-26 22:00)
 本日満2歳となりましたとさ(生後730日) (2016-01-26 17:00)
Posted by kaneyandog at 22:08 | Comments(0) | 月齢ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生後63日目
    コメント(0)