昨年の台風24号で、玄関に設置していたイカしたサインボードが飛んでいって(苦笑)しまって、そのまま放置していたのですが、別の所に設置することにしました。
ちなみに、外壁がガルバニウムという金属なので、強力磁石でつけていました。流石にあの2018年の台風24号には太刀打ちできず...

お前も蝋人形にしてやろうか!的な顔をするミシェル坊

ソーホースブランケットと2x4、2X2材、杉板を使って作業台を作り、そこにサインボードを貼ります。
無垢だとアレなんで、キシラデコールで塗り塗り。
作り方は割愛、大まかに採寸して、ネジ釘で固定するだけなのであっさり完成。
材料はナフコで購入。ハンズマンほどではないけど、一般的な資材ならナフコで十分。混んでないし 叫び

あっさり完成!作業台兼、サインボード

キャンプで使う、寝袋等々、天日干し時に活躍します。
もちろん作業台としても。
さらに、ミシェル坊のジャンプ力を高める障害物として!というのは嘘 ワーイ

ミシェル坊が横切るのでお気をつけください

いい感じにできたので記念撮影〜パチリ 拍手


そんなにしょっちゅう使うものではないけど、あると何かと便利。
外に放置していても、なんとなくサマになりますし。
ご近所さんは何に使うものだろうと?思っているかもしれませんが...




同じカテゴリー(買ってみたよ)の記事画像
初度登録年月から15年のハイラックスサーフの車検ついでにLEDランプ持ち込み交換
シリコン ウルトラグリップ(ステアリングカバー)とオマケ
トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン
芝生の庭に雑草生えないで作戦! 芝用除草剤シバゲンDF
初めての高圧洗浄機「ケルヒャー K2 サイレント」はウルさいけど静音?
あるはず物がないと一瞬わからない、エンジンルーム内のカバークリップピン
同じカテゴリー(買ってみたよ)の記事
 初度登録年月から15年のハイラックスサーフの車検ついでにLEDランプ持ち込み交換 (2022-08-31 05:00)
 シリコン ウルトラグリップ(ステアリングカバー)とオマケ (2022-05-21 05:00)
 トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン (2022-05-06 05:00)
 芝生の庭に雑草生えないで作戦! 芝用除草剤シバゲンDF (2021-11-29 05:00)
 初めての高圧洗浄機「ケルヒャー K2 サイレント」はウルさいけど静音? (2021-06-01 22:00)
 あるはず物がないと一瞬わからない、エンジンルーム内のカバークリップピン (2021-05-29 05:00)
Posted by kaneyandog at 18:30 | Comments(0) | 買ってみたよ
内容を確認して公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サインボード再設置作業
    コメント(0)