あまり書き過ぎるとミシェルBOSSの病気の話ばっかりになってしまいそうなイヌトスムですが、昨日、入院前のもろもろ検査でした。場合によっては1日入院って話になっていましたのでブリーダーさんに前日に預けていたミシェル君。

ひとまず1日入院は避けれたので、検査後ちょっとフラフラするなぁ~と思いながら、ブリーダーさんのところミシェル君をお迎えに。いつもお世話になっております。来週はもっと長く預ける事になりますがよろしくお願いします。ブリーダー様 m(_ _)m

せっかく空いた時間なので、ひさしぶりに公園にでも行くか~!という事で、フレンドリーなワンコ&飼い主が多い平和台公園に。普段なら行かない平日の夕方。それはそれはワンコがいっぱい。

ペロンチェ♪なミシェル君

よく間違わられる噂のボーダーコリーにも遭遇。声をかけて頂きスキンシップ... というわけにはいかずに何度か吠えられる(苦笑)ミシェル君はしっぽグルングルン~♪遊ぼうぜ~♪
まぁ、そんな簡単にいかず... また会う機会がありましたらよろしくお願いします。
声をかけて頂きありがとうございました。

それにしてもミシェル君、どんなワンコに対してもまず吠えたりすることはありません。大興奮はしますけど。我が家の先住にゃんこには、めっちゃ吠えますけどね (T_T) やっぱ外面がいいんだコイツは...

最近カメラを向けると、あくずする確率が高いミシェル君

ミシェル君と散歩しているだけで色々な方々が声をかけてくれます。ありがたいですね。私は声かけることはほぼないんですけど(苦笑)あ、挨拶ぐらいはしますよ、こんにちわ~みたいな事ぐらいは。

ミシェルBOSSのそっけない反応は表面的なものです。心の中では超嬉しがっていますので、お気軽に声をかけてください。いまだになんか慣れないんですよね他のワンコ&飼い主との接し方が(汗っ)




同じカテゴリー(ぶらっとお出かけ)の記事画像
1月最後の日に2021年初詣 宮崎神宮
宮崎県内キャンプ場「新型コロナウイルス感染症による対応状況」(2020年05月8日時点)
パークウェイ&黒松の森一周コースの一片を
まだ見ぬあの子は? 平和台公園(宮崎県宮崎市)
色々あったので久しぶりに同級生のお店でお疲れ様会(居食屋 成)
綺麗さっぱりミシェル坊と広々、西都原公園で戯れる
同じカテゴリー(ぶらっとお出かけ)の記事
 1月最後の日に2021年初詣 宮崎神宮 (2021-02-01 22:00)
 宮崎県内キャンプ場「新型コロナウイルス感染症による対応状況」(2020年05月8日時点) (2020-05-08 18:30)
 パークウェイ&黒松の森一周コースの一片を (2020-02-25 23:00)
 まだ見ぬあの子は? 平和台公園(宮崎県宮崎市) (2020-02-13 22:30)
 色々あったので久しぶりに同級生のお店でお疲れ様会(居食屋 成) (2020-02-03 23:00)
 綺麗さっぱりミシェル坊と広々、西都原公園で戯れる (2020-01-15 00:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心の中では超嬉しがっていますので
    コメント(0)