慌ただしかった日々が落ち着いてきたので、妻と二人で久しぶりの外食。
なんだかんだで、ミシェル坊が我が家にやってきて、外食、ほぼしてなかったのですが、数年ぶりに、妻のお気に入りのミシェルBOSS同級生のお店へ。

その前に、ミシェル坊を疲れさせるためにボール遊びでクタクタに(笑)

ボール遊びで疲れさせるの巻

ミシェルBOSSの実家からほど近い場所に、その妻お気に入りのお店はあります。
居食屋 成 でございます。

そんなにしょっちゅうきてた訳ではありませんが、母の法事の際、食事の件でちょっとお願いしようかと相談の電話をしていたのですが、実家の方でまだ方向性が定まっていなさそうなので、お願いの打診して、やっぱ断るわ!みたいな事になりかねない我が実家なので、いっそのこと先に妻と二人で食べに行こって感じ〜♪

本日の刺し盛り

まぁ、妻が気持ちよくビール飲めればいいんです。
何かと気を遣わせてしまいましたので。お疲れ〜っ!

寒ブリ京芋のあんかけ

そして、まさかの高校生の時の同級生に約30年ぶりに会う!みたいな(笑)
仕事関係の方ときていたので、ちょっとだけ昔話に花を咲かせました。

金フグの唐揚げ

注文した時は、いい感じの料理の写真を撮ろうと思ってたけど、結果的に3枚しか撮ってなかった..... すまん大将よ宣伝せにゃ〜と思ったけど許して m(_ _)m

当然ですが、色んな意味で、みんな大人になってます(苦笑)
そして妻はベロベロに酔っ払っていくのでした ......
家でベロベロになって、足がおぼつかず、壁にぶち当たりながらトイレに行く姿を見るよりは、全然わたし的にはいいんですけど(笑)

満足してくれたでしょうか妻よ。
次、いつ行くかはまだ未定でが、やっぱりたまに行かんと行かんな〜なんて思った次第です。





タグ :居食屋成

同じカテゴリー(ぶらっとお出かけ)の記事画像
1月最後の日に2021年初詣 宮崎神宮
宮崎県内キャンプ場「新型コロナウイルス感染症による対応状況」(2020年05月8日時点)
パークウェイ&黒松の森一周コースの一片を
まだ見ぬあの子は? 平和台公園(宮崎県宮崎市)
綺麗さっぱりミシェル坊と広々、西都原公園で戯れる
霧島神宮 - キャンプ場からのぶらり寄り道編
同じカテゴリー(ぶらっとお出かけ)の記事
 1月最後の日に2021年初詣 宮崎神宮 (2021-02-01 22:00)
 宮崎県内キャンプ場「新型コロナウイルス感染症による対応状況」(2020年05月8日時点) (2020-05-08 18:30)
 パークウェイ&黒松の森一周コースの一片を (2020-02-25 23:00)
 まだ見ぬあの子は? 平和台公園(宮崎県宮崎市) (2020-02-13 22:30)
 綺麗さっぱりミシェル坊と広々、西都原公園で戯れる (2020-01-15 00:00)
 霧島神宮 - キャンプ場からのぶらり寄り道編 (2019-11-13 12:00)
内容を確認して公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
色々あったので久しぶりに同級生のお店でお疲れ様会(居食屋 成)
    コメント(0)