なんだかんだと言いながら定期的に訪れている西都原古墳群。
以外に家から近いんですよ。宮崎市街地に比べれば。
今回はコスモスを見にミシェル坊と足を運びました。

秋桜とミシェル坊

混んでいるだろうと思って、市街地を通らずに行こうと思っていたら、駅伝大会、ヤクルトスワローズののぼり旗(秋季キャンプ?)、やややっ.... 混んでた(汗っ)駐車場も満車状態。なので桜並木の奥の方に車を停め、ぼちぼちミシェル坊とコスモスを眺めながらトコトコ。

西都原古墳群 コスモス

いい感じじゃないですか〜♪
ほぼ満開のコスモスちゃん達です。

古墳の上でちょっと一服 by ミシェル坊

「さいとふるさと産業まつり」も行われていたようで広場ではステージ色々と出店が。
子供達にワンコワンコ!と指をさされながら 赤面 終始興奮気味のミシェル坊とちょっと離れたところで一息。

いやぁ〜結構暑かったです。アセアセ

コスモス畑の間を抜けるミシェル坊とBOSS

コスモスを引き立てるような青空と山々がいい感じです。ハート

コスモスの中にヒマワリ

たまにコスモスの中にヒマワリがあったり 叫び
ウォーリーを探せ的なヒマワリ。

今週末は、「西都古墳まつり」が」行われるようです。
ぜひ、コスモスの中に咲いたヒマワリをお探しください ニコニコ

【西都古墳まつり開催のおしらせ 11月3日(土)、4日(日) - 西都市観光協会】
http://www.saito-kanko.jp/news/2018/10/26/6155.html





同じカテゴリー(ぶらっとお出かけ)の記事画像
1月最後の日に2021年初詣 宮崎神宮
宮崎県内キャンプ場「新型コロナウイルス感染症による対応状況」(2020年05月8日時点)
パークウェイ&黒松の森一周コースの一片を
まだ見ぬあの子は? 平和台公園(宮崎県宮崎市)
色々あったので久しぶりに同級生のお店でお疲れ様会(居食屋 成)
綺麗さっぱりミシェル坊と広々、西都原公園で戯れる
同じカテゴリー(ぶらっとお出かけ)の記事
 1月最後の日に2021年初詣 宮崎神宮 (2021-02-01 22:00)
 宮崎県内キャンプ場「新型コロナウイルス感染症による対応状況」(2020年05月8日時点) (2020-05-08 18:30)
 パークウェイ&黒松の森一周コースの一片を (2020-02-25 23:00)
 まだ見ぬあの子は? 平和台公園(宮崎県宮崎市) (2020-02-13 22:30)
 色々あったので久しぶりに同級生のお店でお疲れ様会(居食屋 成) (2020-02-03 23:00)
 綺麗さっぱりミシェル坊と広々、西都原公園で戯れる (2020-01-15 00:00)
内容を確認して公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コスモス 西都原古墳群
    コメント(0)