どうして毎年年度末は無駄にドタバタするのか.....官公庁の仕事が割と多い私としては、勝手にお役人のせいにしております(笑)日頃からてきぱき仕事してれば年度末にドタバタしなくていいんじゃないの?そこの職員の方々。

さてさて、体長がいまいちすぐれないのと休みはぐったり寝ていてるので、もっぱらミシェル君の相手は妻がしております。 圧倒的に休みは妻の方が多いと言うのもありますが、日頃のストレス発散は妻と広いところで走り回っているようです。 あ、妻は走り回ってはないと思いますが(苦笑)

家の中では、訓練所から帰ってきたころと比べると、少しは落ち着いてきたような気もしますが、相変わらず先住にゃんこ達をみると追っかけまわして、最終的に、にゃんこボスに猫パンチをくらって、また大興奮の繰り返しでございます。

なので、家の中で完全フリーにはできておりません。一時的に家の中をフリーにする時間をちょっとづつ増やしているという段階です。

ミシェル君 ボーダーコリー


クレイト外で唯一、ミシェル君がくつろげれるスペースと言えば、だいぶ痛んだニトリのソファ。このソファも色々な所を噛みちぎられてはいるのですが、ソファーカバーでごまかそうとしているのですが、それも噛みちぎられてすでに3枚目でございます。

どうせ噛みちぎられるならあまり高くないものをと買ったソファーカバー。今のところ大きな被害もなさそうです。 なにせインド綿でなおかつ薄手なので、1年持つかどうか.....トホホ

ミシェル君 ボーダーコリー ソファ


興奮させるような事をしないかぎり良い子なんですけどねぇ~。まだまだ落ち着くのには時間がかかりそうですね。 天敵のにゃんこ達と格闘はいつまで続くんでしょうか。 終わりなき戦いのようで、もう半分諦めちゃっていますが、いつの日か、にゃんこ達とミシェル君が一緒に寝ている姿を夢に見ながら、またドタバタとミシェル君との日々を過ごすことでしょう~。

いやいやワンコって本当大変。



同じカテゴリー(破壊)の記事画像
iPhone6 plus ミシェル坊に噛まれて割れたので、iPhone xs に機種変更したとさ
ダイソン(Dyson)V7 アニマルプロ 仲間入り
ようやく晴れましたね
クッション噛み噛みでも懲りずに
生後358日目(握手という名のオテ)
生後296日目(血の気のひく出来事)
同じカテゴリー(破壊)の記事
 iPhone6 plus ミシェル坊に噛まれて割れたので、iPhone xs に機種変更したとさ (2019-02-06 18:30)
 ダイソン(Dyson)V7 アニマルプロ 仲間入り (2018-02-13 18:30)
 ようやく晴れましたね (2017-10-23 21:00)
 クッション噛み噛みでも懲りずに (2015-08-29 12:00)
 生後358日目(握手という名のオテ) (2015-01-19 23:00)
 生後296日目(血の気のひく出来事) (2014-11-18 23:00)
Posted by kaneyandog at 12:00 | Comments(0) | 破壊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソファカバー、ミシェル君に噛みちぎられ3枚目です
    コメント(0)