2017年10月23日

ようやく晴れましたね

いやぁ~雨雨雨そして台風で、もうミシェル坊はストレスたまりん坊でございます。色々なものを破壊されてしまい、どうやって阻止するかもう知恵比べの日々でした。

おかげで出費が...とほほ泣き

根落ち前のミシェル坊

ミシェルBOSSの体調がここ最近あまり良くなかったのですが、薬を変えてからちょっと回復しております。

ミシェル坊もミシェルBOSSもながらくお日様を浴びていなかったのでこんどの週末はお日様の下でのんびり過ごしたいものですが...

昼休みは甘えん坊なミシェル坊

週末の天気はどうなんでしょうか?
とりあえず雨さえふらなきゃ曇りでも全然いいんですけど。

先日、はじめてのドッグランでテンション低めだったのですが、今度は新しいドッグランにチャンレジしてみようかな~♪
常連さんばかりで、仲間意識高すぎる人が多いと面倒なので、そうで無い事を祈ります。



タグ :破壊魔王

同じカテゴリー(破壊)の記事画像
iPhone6 plus ミシェル坊に噛まれて割れたので、iPhone xs に機種変更したとさ
ダイソン(Dyson)V7 アニマルプロ 仲間入り
クッション噛み噛みでも懲りずに
ソファカバー、ミシェル君に噛みちぎられ3枚目です
生後358日目(握手という名のオテ)
生後296日目(血の気のひく出来事)
同じカテゴリー(破壊)の記事
 iPhone6 plus ミシェル坊に噛まれて割れたので、iPhone xs に機種変更したとさ (2019-02-06 18:30)
 ダイソン(Dyson)V7 アニマルプロ 仲間入り (2018-02-13 18:30)
 クッション噛み噛みでも懲りずに (2015-08-29 12:00)
 ソファカバー、ミシェル君に噛みちぎられ3枚目です (2015-03-24 12:00)
 生後358日目(握手という名のオテ) (2015-01-19 23:00)
 生後296日目(血の気のひく出来事) (2014-11-18 23:00)
Posted by kaneyandog at 21:00 | Comments(0) | 破壊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ようやく晴れましたね
    コメント(0)