奇跡的に2日連続のエントリーです(苦笑)
問題行動と言えば問題なんですが、あまり深刻には考えてないんですけど、ただちょっと面倒くさいって事なんですけど。

ちょっと興奮したり、何かに飽きてきたら玄関にある靴を咥えて、ご満悦の顔で持ってくるんですよね~。褒めた覚えはないんですけど、私の顔が許してあげるって顔してたんですかね~。毎度のように持ってきます。

なんやねん!その笑顔!

割合的にいえば、妻が日常的に使っている靴の方が多い気もしますが、まぁ、日によって違うんですけど。靴下や靴には臭いがついているので、そのせいだと書かれていたりもするんですけど。

こら!返せ!
ダセっ!

靴を嬉しそうに見つめるミシェル君

で、とりあえず素直に離してくれるんですけどね。無視すると靴がミシェル君の唾液で超ヌルヌル状態になってしまうので、無視する訳にもいかず...。

靴に限らず、興奮しちゃうととりあえず、そこらへんにある咥えやすい物、咥えて走り回るみたいな無現ループになったりします。最終的には私の手元に持って来てはくれるんですけど。

まぁ面倒くさい(苦笑)

とりあえず、ティッシュ食べるのはやめてもらいたい。そもそも美味しいのかティッシュ?




同じカテゴリー(危険があぶない・駄目でしょ)の記事画像
2度目のオートキャンプ森のかわなべ(鹿児島県南九州市)【2/2】
突然飛び出してくるワンコ、野良? いやいや放し飼い?
いまだに、たまに何かを壊します
破壊魔王復活かっ!
台風ってやっぱ怖いのであります
ダニがついてまして(汗)
同じカテゴリー(危険があぶない・駄目でしょ)の記事
 2度目のオートキャンプ森のかわなべ(鹿児島県南九州市)【2/2】 (2019-10-08 07:00)
 突然飛び出してくるワンコ、野良? いやいや放し飼い? (2019-04-04 18:30)
 いまだに、たまに何かを壊します (2018-08-08 18:30)
 破壊魔王復活かっ! (2017-10-18 21:00)
 台風ってやっぱ怖いのであります (2017-09-19 17:00)
 ダニがついてまして(汗) (2017-06-16 00:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
靴を咥えて持ってくる。ティッシュ食べちゃう。
    コメント(0)