年中体の調子は悪いんですけど、夏場はとくに暑さも伴いなかなか調子がでない日々を送っています。ワンコを飼うとアクティブになり健康になるといいますが、少なくても私にはあてはまらないようです。叫び

どアップでニンマリのミシェル坊

会社から帰宅後のミシェル坊との散歩は、相当遅くならない限りはしておりますが、蒸し暑さに耐えきれず暑くなる前の半分以下の距離の散歩です。

ゆっくりタラタラしております。
それでもミシェル坊はハァハァ、ベロベロ~ンな感じです。あぁ、ミシェル坊も暑いのね~って感じです。アスファルトは避けてダートな道を選んでぼちぼち...私がゆっくりタラタラ歩いていますので、私の周りを無限ループ状態でグルグル回りながら(笑)の散歩です。

中庭で足跡付けて満足げなミシェル坊

あ~完全週休2日になれば多少体の疲れも軽減できるんでしょうが、いまだにそうはならず、時代に逆境しつづける今の会社にちょっとうんざり...といいますか、行動力と決断力のない上層部になんだかな~って感じです。

あっ!愚痴ちゃった m(_ _)m

お盆休みには、どこかミシェル坊と涼しいところに行きたいなと漠然と思っております。どこかお薦めなところはないですかね~。

マダニがいそうにないところがベストです。
教えてくれた方に抽選であんなものやこんなものが当たります!

クレート、ステッカーチューン

このクレートに貼ってるステッカー剥がしてあげます。
って、いらいよね~。私ならいらない。
失礼しました叫び

楽天:ボーダーコリーのステッカー


タグ :マダニ

同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事画像
高圧電流危険です!
ミシェルBOSSの術後...
散歩、食う、寝る
草刈りでまさかの筋肉痛
2日で4kg痩せました、ミシェル坊BOSS
犬を室内で飼う
同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事
 高圧電流危険です! (2017-08-31 23:00)
 ミシェルBOSSの術後... (2017-08-25 23:00)
 散歩、食う、寝る (2017-08-10 00:00)
 草刈りでまさかの筋肉痛 (2017-07-11 22:30)
 2日で4kg痩せました、ミシェル坊BOSS (2017-05-31 12:00)
 犬を室内で飼う (2017-05-28 00:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いやいやなんとも、なんか体だるくて...
    コメント(0)