なんと気づけば2018年も残りわずか。叫び
今年は、妻と、ミシェル坊とでのキャンプデビューした1年になりました。
大きな出来事はなかったのですが、奥田民生のライブに一年に2回行けたのは非常に嬉しく思います。
1回目は都城、2回目は日本武道館(東京)

ディスク遊びで、ゼェ〜ゼェ〜なミシェル坊

ミシェルBOSSは、毎年のように年末年始体調を崩すので(苦笑)今年も、控えめな行動範囲で体力温存を図っております。
ミシェル坊との散歩もちょっと短め(笑)かわりに、ミシェル坊が猛ダッシュできるディスク投げでミシェル坊をクタクタにしております。

いやぁ〜それにしても1年早い
「ボ〜ッと、生きてんじゃねぇ〜よっ!」
と、突っ込みが入るぐらい ...

去年の中盤ぐらいから、なんかイラっとする事が多かったり、大怪我はしなかったけど複数回、事故にあったり、なんかパッとしないなぁ〜と思っていましたが、いざ2018年も終わる今日までを振り返ってみると、まんざら悪い年でもなかったのかな〜なんて思っちょります。

寝ようかなと悩む、ミシェル坊

今年末のミシェル坊のシャンプー&カットも日程が合わずに諦めかけてたら、昨日急遽お願いできました。悪いことばかりじゃないもんです。
急なお願いに快く対応していただきありがとうございますブリーダー様。お土産までもらってさらに有難うございますハート

来年は年号も変わるし、私の体型もこれに乗じていい感じに変わるんじゃないかと 赤面 ほのかな期待をしながら、2018年の投稿は本日で終了します。

良いお年を〜♪
えっ? まだ早い?
いやいや ..... 勘弁してくださいよ〜。




同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事画像
2類相当の新型コロナのうちはGWはお庭でタープ
トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン
アオダモ 開花中、5年〜7年に1回しか咲かないというけれど
「ケルヒャー K2 サイレント」はやっぱりエゲツない高圧洗浄機
石を積むマシマシで【お庭改造6ヶ月計画:おまけ編】
ソヨゴ植栽、多分これで庭木は今季終了【お庭改造6ヶ月計画:第10回】
同じカテゴリー(雑談・もろもろ)の記事
 2類相当の新型コロナのうちはGWはお庭でタープ (2022-05-12 05:00)
 トガり過ぎずギラつき過ぎず、でもそれなりに主張するCRIMSON マーテルギア(MG) デーモン (2022-05-06 05:00)
 アオダモ 開花中、5年〜7年に1回しか咲かないというけれど (2022-04-22 05:00)
 「ケルヒャー K2 サイレント」はやっぱりエゲツない高圧洗浄機 (2021-06-07 22:00)
 石を積むマシマシで【お庭改造6ヶ月計画:おまけ編】 (2021-04-03 22:00)
 ソヨゴ植栽、多分これで庭木は今季終了【お庭改造6ヶ月計画:第10回】 (2021-03-30 05:30)
内容を確認して公開いたします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2018年、戊戌もうすぐ終わっちゃうよ
    コメント(0)